つかれたよ

ブログトップ

いまのオフサイド?

柿の種

柿の種はおいしいよ
食べたら 辛いよ おいしいよ
松岡修造は熱いよ
そんなイメージがあるよ
竹藪は寒いよ
冬も寒いよ
手は届かないよ
イライラするよ
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-20 01:27

れっつとらいとらいとらいとらい摩訶不思議

この世の中にはやっていい事といけないことがあると思う。それを分類してみた。

やっていい事  
・ゴルフ
・常識の範囲内でのいたずら
・にニヤニヤする。
・数学の問題集を解く


やってはいけない事
・二段ジャンプ
・前の人の椅子を足でける(意図的じゃないのも不可)
・学校に大金を持ってくる
・たばこのポイ捨て
・ズボンの片足をまくりあげる
・手の爪は切るが足の爪は切らない
・一つの言葉にハマる(気に入った言葉を使いまくる。)
・「ですよね?」って言う
・人の悪口をいう
・断わりもなく、みんなから少しずつ元気をもらう
・荒野で戦う(激闘)
・人造人間とか作る
・掃除の時間に自分だけ、ほうきをやって他の人には雑巾をさせる。
・バイキンマンをひたすら嫌う
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-19 01:33

え?

今日もねむー!
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-18 00:35

笑わせおって。

うぇぇ。ねみぃ。
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-17 01:58

え?目覚ましなった?

最近、みくしぃ とかいうものを始めましたー。そうしたらなんかこっちを 更新するパワーが無くなってきました。なので今日はドラクエの呪文の解説をして終わりにしたいと思います。
ホイミ→回復する
べホイミ→回復する
ベホマラー→回復する
ベホマ→回復する
ベホマズン→回復する
イオナズン→回復する
くさりがま→550G
まんげつそう→あんまり必要ない
ポテトチップス→うまいが食べ過ぎると体に悪い
ファンニステルローイ→オランダを代表するストライカー長身とやわらかいボールタッチが武器
柴田勝家→戦国武将
犬→可愛いが、野犬とかは怖い
安田美沙子→夢によく出てくる
いみじくも→適切にも、巧みにも みたいな意味らしい
こんにちワンダフル ヒューマンライフ →おれが今考えたギャグ
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-16 01:24

今日の目標

今日の目標⇒おちつく
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-07 16:29

復活フェスティバル94 夏

2か月ぶり位に、ブログを更新することにした!しかしもうあの頃の力は残されていないのだ。

今の私は抜けがら同然だよ。それでもブログを更新するというのかい?・・・そうか、お前の意思
は固いんだな。
あたい・・・見直したよ。お前はもうあの頃の・・・プリントを提出するとき誰かに見られるのが恥ずかしいからプリントを3枚くらい下に潜り込ませるような卑劣な手段を使うような・・
あの頃のお前ではないんだね・・。じゃぁもう あたいは、何も言わない。
思う存分暴れまわって奴らに・・・・鯖の味噌煮研究会のやつらに。お前の生きざまってやつを見せてやりなよ。
実は・・・お前にはまだ言ってなかったが・・・俺も・・・
俺も・・・サバの味噌煮研究会に所属しているんだ・・・・。
な、なんだと・・・お前いつからだ!!! 
02年6月26日からさ! なんだと!!貴様!
日韓ワールドカップの真っ最中じゃないか!
おまえがそんなことしてるからトルコに負けたんだ
よ!02年に入ってんのか!アタイなんか04年からだぜ!
しかも12月!!!!!!!!
お前も入ってるじゃねぇか!サバの味噌煮研究会!人のことが言えたことか!!

2008年サバの味噌煮研究会により天下は統一された。
サバの味噌煮研究会の代表は征夷大将軍に任じられ幕府を開いた・・。以後600年にわたって続く幕府の始まりであった・・。
[PR]
# by katsuo180 | 2007-03-03 01:26

カタカタカタ

気づけば・・・最近更新してない。なので更新します。
書くことがないので、逃げ出したくなります。

そして逃げ出します。



さようなら
[PR]
# by katsuo180 | 2006-12-21 22:09

ニココバチ

いやぁ。お久しぶりです。今日もフライング投稿!まぁでもフライングでもないか。
やっぱりフライング投稿すると書くことないなぁ。最近ブログに変な事ばかり書いてる気がする。
それで少し考えてみたんだけど、なんか俺自体が変な人じゃないのか?という結論に達した・・。
まぁ、そんなことはどうでもいい!!
なんか最近、名言をつくりたい!「しってるつもり」とかに取り上げられた時なんかに、ズバッっと名言を紹介してもらいたい!
考えよう!!

「人間は永遠にTVのリモコンを探しつづけるだろう」

うん・・。いいんじゃないか?うーん・・・。でも深みがもっと欲しいな。

「人類が最も恐れるべきものは、延滞料金である」

うーん。どうだろう。なんだかんだいってウソだからな。延滞は怖いけど、、もっと怖いものあるはずだし。「やらせ」の蔓延する世の中でもウソはいかんよな。

「あなたのものは私のもの、私のものも私のもの。」

うん。パクリはだめだよな・・・。部分的に変えれば自分の作品!見たいな考えはダメだ!
名言というものは考えて言うものではなく、人生を生きていく中で見つけるものなのかもしれない。それを 生半可な気持ちで考えていた自分は未熟者であったのだろう。
今の時代が、目に見える「かたち」を求めていても、自分らしく生きたいと思った12月17日であった。
[PR]
# by katsuo180 | 2006-12-17 01:36

そんとき俺がスーパーヒーローさ~

明日は雪が降るという噂を耳にした。「そうか、明日は雪が降るのか。」と思った。
[PR]
# by katsuo180 | 2006-12-16 22:16